素ヱコ農園の日々

佐賀県伊万里市で便利になった世の中で、手間のかかるストレスフリーの平飼いで外国産の餌に頼らないこだわりの餌作りを行っています。

【友達追加】で お得なクーポン配布中
友だち追加

中村さんとの再会


f:id:matsumo_saga:20230309231722j:image

 

foodboxの中村さんが、素ヱコ農園に立ち寄ってくださりました。

 

中村さんとの出会いは、3-4年前。

 

僕がまだ学生だった頃です。

 

その頃の僕は、内定先していた企業の就職を、「自分のほんとにやりたいことから逃げてるのでは?」と断ったばかりでした。

 

思い切って内定を辞退したにも関わらず、特に能力もないので、自分で何かするイメージを全くもてず、また就活を始めようかと迷走してました。

 

すごく不安でした。

 

創業されたばかりで時間がないにも関わらず、中村さんは僕の相談に乗ってくださって、ラーメン食べて、温泉に連れて行ってもらったという記憶があります。

 

その後、数年間は、リアルでお会いする機会はありませんでしたが、SNSでずっと気にかけてくださっていたようです。

 

「ずっと会ってなかったですが、松本くんは、SNSこまめに発信しているから、何してるかわかりますね。めちゃくちゃリスク取ってやってますね」 

 

と中村さん。   

 

数年前に一度しか会ってないにも関わらず、こうして気にかけてくださってたことに感謝です。

 

中村さんは、今年佐賀によく来るそうなので、学生の頃とは違う形でいろいろと関われたらいいなと思います。

 

改めて発信の大切を感じました。

 

最近は、発信を怠っていたので、また発信頑張ります。

 

学生時代に面識があった人と会うのって良いですね。

 

あの時と自分もやってることが全然違うから、新鮮な気持ちでした。

 

 3年後の自分も、今の自分から想像できない自分になりたいです。