素ヱコ農園の日々

佐賀県伊万里市で便利になった世の中で、手間のかかるストレスフリーの平飼いで外国産の餌に頼らないこだわりの餌作りを行っています。

【友達追加】で お得なクーポン配布中
友だち追加

突然、なくなる。

社内のスタッフさんたちが、立て続けにお葬式で、仕事を休まれました。

 

ひとりは老衰?、ひとりは自殺。

 

 

また、僕のかなりの身内も、最近、突然救急車に運ばれて、なんとか一命を取り留めたが、意識がないような状態です。

 

僕の身内の話をすると、脳の異常なので、現時点では元のような生活に戻るのは厳しいのかと思います。

 

今起きていること、そして、それによって起こる未来(現実)のことを考えると、辛くなるので、あまり考えることができません。

 

最近、ブログを全然更新できておらず、ブログを書こうと思ったのですが、時間だけが過ぎていき、全然文章が進みませんでした。

 

それだけ、まだ現実として、この事実を受け止めれきれてないんだなと思います。

 

 

この命。いつどうなるか、わからないですね。

 

事故、災害、病気、、

 

昨日まであったものが一瞬で崩れてしまう。

 

今回のことで、身近な人、今お世話になっている人との時間を大切にしようと強く思いました。

 

うん、時間を大切にしたい。

 

時間を節約するというのではなく、時間を味わうという意味で。

 

一つ一つ丁寧にしないと、どんどんどんどん過ぎていく。