素ヱコ農園の日々

佐賀県伊万里市で便利になった世の中で、手間のかかるストレスフリーの平飼いで外国産の餌に頼らないこだわりの餌作りを行っています。

【友達追加】で お得なクーポン配布中
友だち追加

ヒヨコが来たよ!

朝倉からヒヨコが来ました。

 

純国産鶏のごとうもみじです。

 

f:id:matsumo_saga:20220412234840j:image

 

前回は大失敗したので、今回はなんとしてもちゃんと育て上げたいです。

 

前回失敗しましたが、またリベンジで今回も堆肥熱でやります。

 

1週間前から準備しましたが、今回はしっかり温度上がってて、ヒヨコも気持ちよさそうです。

 

また、今回は前回の2倍のヒヨコを入れました。

 

難易度はもっとあがりますが、前回失敗したので、どうしたら失敗するか?はちゃんとわかってるつもりです。

 

とりあえず、夜中に見回りましたが、今のところ良さそうです。

 

また、明日確認ですね。

 

それにしても可愛かった!