素ヱコ農園の日々

佐賀県伊万里市で便利になった世の中で、手間のかかるストレスフリーの平飼いで外国産の餌に頼らないこだわりの餌作りを行っています。

【友達追加】で お得なクーポン配布中
友だち追加

オンラインイベントでます!!

【サラダを食べながら、新卒で佐賀で新しく農業を始めた若者の話聞きませんか?】

 

今日のブログは、宣伝に使わせてください🙏。

 

 

オンラインイベントに登壇させてもらうことになりました!

 

f:id:matsumo_saga:20200722225408p:image

 

オンラインなんで、場所選ばす誰でも気軽に、参加できます😉

 

学生時代は、

 

営業職を2年やったり、

サークル立ち上げてり、

イベント企画したり、

東北をヒッチハイクしたり

オランダで一年弱留学したり、

パラオで3ヶ月過ごしたり、

500冊以上本読んだり、

 

それなりにいろいろ経験させてもらって、

 

いろんな選択肢がある中で、

 

 

【佐賀で農業すること】を選びました。

 

すごく不安ですけど、この道を選んだことに後悔はないし、毎日充実してます。

 

その毎日について、少しお話できたらと思ってます。

 

 

多分、今回の話は、僕しかできないし、タイミング的にも、大学を卒業してすぐの、今しかできないです。

 

 

MEETUP!SAGA ONLINE Ch.1「雑草と共に生きる」 | Peatix

 

 

皆さんの何かのヒントになればなと思います。

 

無料でも、観れるし、

 

有料版は、僕の畑で育てたスベリヒユを使ったトラットリアミマサカさんのサラダが発送されてきます。

 

トラットリアミマサカさん、料理最高です!!

 

鳥谷さんとはトークもできるから、本当楽しみ!

 

役に立たないかもしれないけど、5年後10年後、に効くような時間にできたらと思う。

 

それでは、当日、お話することを楽しみにしてます!

MEETUP!SAGA ONLINE Ch.1「雑草と共に生きる」 | Peatix

 

チェックしてみては??