素ヱコ農園の日々

佐賀県伊万里市で便利になった世の中で、手間のかかるストレスフリーの平飼いで外国産の餌に頼らないこだわりの餌作りを行っています。

【友達追加】で お得なクーポン配布中
友だち追加

プリン販売、開始

今日の21時から、ホームページでのプリンの本販売がスタートしました。

https://suecofarms.com

 


f:id:matsumo_saga:20230902003539j:image

 

現在は生産のキャパがあり、20セットの数量限定での販売となりました。

 

有難いことに、発売して1時間もせず、20セット完売しました。(もっと生産できるよう頑張ります😅)

 

購入してくださった方々、ありがとうございます。

 

そして、買えなかった方もまた次回お願いします。

 

購入してくださった方々は、以前makuakeの先行販売で購入してくださったリピーターさんばかりでした。

 

お客様からいただいてる評価も良いものばかりです。

 

こうして、また食べたいと思ってもらえる商品を作れたのはとても良かったです。

 

今後、どのようにやっていくかは未定ですが、今回のように数量限定一週間に一回とかのペースで販売していくのかなと思います。

 

今回のプリンに関しては企画から販売、そして、管理まで全て妻がやってます。

 

経験が少ない中で、いろんな人に話を聞きに行き、思いを形にしている様子を見て、すごく頼もしく、刺激をもらっています。

 

僕も妻に負けないように結果出せるように頑張ります。