素ヱコ農園の日々

佐賀県伊万里市で便利になった世の中で、手間のかかるストレスフリーの平飼いで外国産の餌に頼らないこだわりの餌作りを行っています。

【友達追加】で お得なクーポン配布中
友だち追加

地元の同世代との熱い夜

f:id:matsumo_saga:20220910224055j:image

 

中学の先輩に呼び出され、バーベキューに参加してきました。

 

久々に会う方も何人か。

 

「このままでは伊万里やばいよね」

 

「こういうことしたいよね。ああいうことしたいよね」

 

「市長にこのアイデア企画するために凸ろう」

 

伊万里ケーブルテレビに企画書持っていこう」

 

と熱い話をひたすらしました。

 

良いですね。こういう会。

 

みんな20代でそれぞれやってることも違いますが、真剣に自分のこと、伊万里の将来考えてて。

 

 

もっともっと同世代の人たちと繋がって行きたいなと思いました。

 

30年後の伊万里は人口2万人ぐらいに減ってるようです。

 

マジでやばいっすね。

 

何かやりましょう。一緒に。

 

僕もできること、やっていきます。