素ヱコ農園の日々

佐賀県伊万里市で便利になった世の中で、手間のかかるストレスフリーの平飼いで外国産の餌に頼らないこだわりの餌作りを行っています。

【友達追加】で お得なクーポン配布中
友だち追加

小窓オープン2/23に決まりました

昨年末に直売所を作るためのクラウドファンディングにチャレンジさせていただきました。

 

結果は、失敗。

 

140名を超える方から応援していただきましたが、目標金額の60%ぐらいしか集めることができませんでした。

 

自分の力不足を痛感しました。

 

もっと応援される人間、会社にするために、コツコツやっていきます。

(もう一回クラファンリベンジしたいです)

 

失敗しましたが、今自分達ができる範囲で直売所をやりたいと思い、工事を進めました。

 

f:id:matsumo_saga:20240126170056j:image

 

ただ、目標達成できなかったので、極一部だけを綺麗にして、オープンすることにします。

 

薄汚れた倉庫の一箇所だけが、綺麗な様子になってるのでかなり異様です。

 

クラファン失敗して、今自分たちができる範囲でやろうとしたので、このような形になってしまいました。

 

これから少しずつ利益を出して、直売所をもっと良い場所にしていきたいと思ってます。

 

オープンは、2/23に決まりました。

 

ここからチラシを作ったり、看板を作ったり、商品も完成させたりしていきます。

 

 

今年から株式会社suecoは3期目に入りました。

 

少しずつ形になってきてますが、まだまだ課題だらけです。

 

4期目は大学生の新卒入社も考えてます。

 

進学や就職のタイミングで伊万里から出る方々が多いので、若い人が働きたいと思える会社にしたいです。

 

今年結構大事な年になると思います。

 

みんなで頑張って、良い一年にします。

 

まずは、直売店のオープンに向けて頑張ります!

ぜひお越しください。