素ヱコ農園の日々

佐賀県伊万里市で便利になった世の中で、手間のかかるストレスフリーの平飼いで外国産の餌に頼らないこだわりの餌作りを行っています。

【友達追加】で お得なクーポン配布中
友だち追加

扇風機の大人買い

f:id:matsumo_saga:20220708220436p:image

 

クラウドファンディング、既に22名の方に支援いただいてます。

 

ありがとうございます。

 

まだ誰が何のリターンを注文して下さっているのか把握できてないのですが、一人一人の応援メッセージがとても暖かくて、励まされます。

 

 

今日はホームセンターに行き、扇風機を買いに行きました。

 

「扇風機の在庫はどれぐらいありますか?」

 

と聞いたら、

 

「たくさんあります。」

 

と答える店員さん。

 

「全部ください」

 

「全部ですか?」

 

「はい、全部です」

 

「数えてきます」

 

全部で18個の扇風機を大人買いしました。

 

全部で22個必要だったので、4個足りませんでした。

 

扇風機は暑さ対策として購入しました。

 

鶏の体調を整えるためにもそういった設備が必要だなと考えました。

 

売上が少ない中で投資をすることは怖いですが、覚悟を決めて前に進んでいくしかないですね。

 

f:id:matsumo_saga:20220708222148j:image

 

頑張ろう。