素ヱコ農園の日々

佐賀県伊万里市で便利になった世の中で、手間のかかるストレスフリーの平飼いで外国産の餌に頼らないこだわりの餌作りを行っています。

【友達追加】で お得なクーポン配布中
友だち追加

直売所用のポップ!!

f:id:matsumo_saga:20220409213512j:image

 

新入社員の田中くんが、直売に置く用のポップを作ってくれました。

 

さすが、元保育士。

 

親しみが持てるようなポップで、すごくいい感じです!!

 

今、7箇所の直売所に置かせてもらっているのですが、夜遅くまで残って作業してくれてました。

 

早速ですが、今朝から並べてくれました。

 

卵は、6個入りと10個入り置いているんですが、6個入りがお試し、10個入りがリピーターというイメージしてます。

 

6個入りがいつもより売れていたので、これは初めて買うお客様なんじゃないかなー、って思ってます。

 

ってことは田中くんのポップを見て買ってくださっているんだと思います。

 

さすが、田中くん!!

 

いろんな方に見てもらえて、卵を食べるきっかけにしてもらえたら嬉しいです。

 

田中くん、これからもいろんな仕事任せるので、よろしくお願いしますー!